ああ 2026/06/22 08:31 iOS18.7 No.7486 まあ、なんだ いまの奈良クラブで、まったく替えがきかないのは森田とマルク この2人が残るならいまのスタイルは継続できる (とはいえ國武の動向は気にはなるけど) タムショーが抜けても残ったメンツも悪くない これまでも得点源を抜かれてきたけど、そのときより全然マシ 嘆くより期待して応援したい