ああ
No.7486
まあ、なんだ

いまの奈良クラブで、まったく替えがきかないのは森田とマルク
この2人が残るならいまのスタイルは継続できる
(とはいえ國武の動向は気にはなるけど)

タムショーが抜けても残ったメンツも悪くない
これまでも得点源を抜かれてきたけど、そのときより全然マシ

嘆くより期待して応援したい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る