ああ
No.7501
大黒監督自身が「30歳を超えたら契約を1年残して移籍して、年俸を上げてた」と言ってるから、そこを真似したんじゃないかと思ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る