ああ
No.7509
森本ヒマンか
でかくて速いけど、あんまり巧さは感じない
FW陣は高さに欠けるから、そこを補完する目的だろうか

枚方時代の1年だけ点とりまくったけど、どうだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る