ああ
No.7559
個人でサッカーやってると言うよりは組織で崩していく感じなので、必要なスキルさえあれば空いたポジションに入る選手は埋まると思う
その意味で絶対的なのはマルクと佐藤だけだし、中盤の森田芝本がいればそこまでチーム壊れることないと思うけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る