宮崎
No.7561
>>7560

安藤選手はサブでの出場が多かったけど、今後爆発すると期待してましたから移籍はとても残念です でもきっと大黒監督の指導で大きく飛躍するはずです
出場した時の何かしてくれるというワクワク感は半端なかったです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る