ああ
No.7567
宮崎サポさんへ

大黒さん育てる能力は一級品と見た
がっちり育ってもらって、奈良に愛着持ってもらって、帰りたくないって言ったら、その時は仕方ないよね
借りパクって文化があると聞きまして…

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.7578
>>7567
借りパクしようにも、宮崎のトッププロスペクトの選手で違約金高いだろうから今の奈良じゃ取れないよ。

ああ
No.7572
>>7567

安藤は活躍したら上に行くと思うよ
奈良クラブが最低でもJ2以上に昇格しないと離れると思う。上昇志向がかなり強いから


🔙TOPに戻る