ああ
No.7572
>>7567

安藤は活躍したら上に行くと思うよ
奈良クラブが最低でもJ2以上に昇格しないと離れると思う。上昇志向がかなり強いから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る