ああ 2026/06/26 00:30 iOS18.7 No.7579 借りパクとかあんまり言わない方がいいと思う。宮崎サポさんもきてるし、逆のことされたら気分良くないよな。win-winの関係になればいいですね。
ああ 2026/06/26 07:30 iOS18.7 No.7581 >>7579 お互い重んじるからこそ仮パクとか言うんじゃないかな、あんまりお客さん扱いするのは敬して遠ざけるみたいでフットボール的なコミュニケーションじゃないかなとも思うんですが、考え方はいろいろですね