ああ
No.7579
借りパクとかあんまり言わない方がいいと思う。宮崎サポさんもきてるし、逆のことされたら気分良くないよな。win-winの関係になればいいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.7581
>>7579

お互い重んじるからこそ仮パクとか言うんじゃないかな、あんまりお客さん扱いするのは敬して遠ざけるみたいでフットボール的なコミュニケーションじゃないかなとも思うんですが、考え方はいろいろですね


🔙TOPに戻る