ああ
No.7581
>>7579

お互い重んじるからこそ仮パクとか言うんじゃないかな、あんまりお客さん扱いするのは敬して遠ざけるみたいでフットボール的なコミュニケーションじゃないかなとも思うんですが、考え方はいろいろですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る