はは
No.7607
>>7605

確かに右サイド生駒、吉村、高畠
左サイド吉田、中山
センターバック石井、奥田、ヒロト
サブで生駒選手を使うのか?
鈴木選手がいなくなる可能性があるからかな?
まぁ両サイドバックは上下運動が必要だからケガ人も増えるからかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る