ああ
No.7618
塩貝や後藤見てると全然海外行くのは早すぎるということは無いように思える。
次のWカップで國武や濱名が活躍なんてしたら感無量すぎる。
全然無い話でも無いと思ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る