ああ
No.7630
寂しいけど仕方ない
チームとして前を向くしかない
とはいえ、この種の事例は過去いろんなチームで幾度も見たけど、自分のところの話だと身につまされるものがあるね
身を粉にして広報活動やファンサしてたからね
でも本業は選手、仕方ないんだけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る