ああ
No.7639
奈良クラブは監督に大きい権限を与えるから、フリアンのときも、基本はフリアンが希望した選手を集めてたよ
生駒、堀内、澤田、岡田優希なんかはそうじゃない?
酒井や下川もそうかも

クラブの顔といえる選手の移籍だから、そりゃサポーターの間に波紋があっても不思議ではないが、いいか悪いかは今の段階では判断つかない
新陳代謝のないチームはないし変われる決断ができるという点は評価していい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る