ああ 2026/06/28 07:23 iOS18.7 No.7650 去就も出揃い、あとは戦うのみ 私は奈良クラブサポーターとして、最後まで一丸となって戦うことを望みます みなさんの希望はどんなところにありますか? 優勝?昇格?成長?動員?
ああ 2026/06/28 12:15 iOS18.7 No.7660 >>7650 当然ながら優勝です 2021シーズン後のような上り調子の雰囲気は感じています しっかり選手たちのストロングを引き出して戦えればライバルに引けは取らないかと (前評判だと、開幕2戦で当たる愛媛、鹿児島、それに山口あたりが評価高そうですね) 動員は結果が出れば上向くと思うし、そのための成長は欠かせない とにかくいいサッカーをして勝つのみ!