ああ 2026/06/28 07:31 iOS18.7 No.7651 ガンバやティアモの選手が結果的に多いだけで、全く気になりません。うちのユニフォームで、うちのエンブレムを背負って戦ってくれるので。選手は監督をもともとリスペクトしている可能性は高いし、監督も今の奈良クラブにフィットする選手を、選手の個性や人柄、プレースタイルを鑑みて選定しているはず。もちろん予算の範囲内というネガティブな部分は否めませんが、私はできる範囲のことをしっかりやっていると評価しています。
はは 2026/06/28 07:53 iOS26.5 No.7652 >>7651 あなたの様なサポーターばかりなら良いですが 結果が出なければ、すぐに監督変えろ、選手を変えろと手のひらを返す人がいるのでそうならない事を願ってます! もちろん私は応援します大黒監督も選手もね。