はは
No.7655
>>7653

あなたはサポーターだから結果が出なくとも批判されないから良いですね。
頑張って応援しましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.7657
>>7655

結果が出ないときに批判されないことがいいことだと思ってるんだ?
俺なんかは批判されたほうがありがたいと思うタイプだけど、あなたは批判されるのは嫌で寄り添って欲しいとか思うタイプってことか
なるほどねぇ
ちょっと考え方は違うけど頑張って応援しましょう!


🔙TOPに戻る