ああ
No.7656
言うほうは改善策無し、というか現実的でない夢想押し出すのがちょっとね
例えば、あいつ出せこいつ出すなってよくやってたけど、あいつ出したら今育ってきてるあの子もこの子も複数人出れなくなる
戦術もチーム丸ごと変えなきゃいけなくなる
そのへんを棚にあげて発言するのにあまりいい印象持てなかった
ま、サポーターなんてそんなもんだといえばそうだけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る