ああ
No.7657
>>7655

結果が出ないときに批判されないことがいいことだと思ってるんだ?
俺なんかは批判されたほうがありがたいと思うタイプだけど、あなたは批判されるのは嫌で寄り添って欲しいとか思うタイプってことか
なるほどねぇ
ちょっと考え方は違うけど頑張って応援しましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

はは
No.7659
>>7657

寄り添って欲しくないよ。
むしろ初めはええ事言うて批判するアナタ見たいな人が嫌いただそれだけ!!
そして関わってくるな!
俺は初めから試合に勝っても負けても応援してる。


🔙TOPに戻る