超女子日本代表掲示板

8076904アクセス
投稿:36661回

現在:4人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.36661
バモにっぽん٩( 'ω' )و

ああ
No.36660
日本代表版ここですかキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

枯葉
No.36659
なでしこジャパン前監督ニールセン氏が、イタリア女子クラブチームのTDに就任。頑張って下さい。

ああ
No.36658

枯葉
No.36657
なでしこジャパン11月と12月の国際親善試合は、広島と岡山の予定。

枯葉
No.36656
初招集の竹重は、落ち着いてプレーしていたね。続けて呼んで欲しい。

九州から遠征中
No.36655
>>36640

89分、日本の先制ゴールを守り切って0-1の勝利です。

あわ
No.36654
1戦目からメンバー代えて戦って、リードされ慌てて後半途中から主力メンバー入れて、何とか同点、更に逆点を狙ったものの、終始チグハグな攻めとディフェンスで、結局相手のクリーンシートで敗戦。絶対負けられない試合なら、スタメンからミスってるし、チームの底上げ、経験値アップの為の試合ならば、選手交代も慌てて主力投入でもないだろうに。こう言った負け方が一番良くないよ。

枯葉
No.36653
なでしこジャパンは、11月と12月に親善試合が予定されている。

ああ
No.36652
>>36651

ありがとうございます。

サポーター
No.36651
>>36640

今日の19時からみたい

サポーター
No.36650
パワープレーで何を恐れて古賀さん一人に合わせるのかね
清家さんに合わせて折り返しとか古賀が少しサイドに流れヘディングしたボールのこぼれを狙うかししないとFWじゃない古賀さんじゃ決めれないよ
日テレサッカーの弊害も出ているかな
長谷川さんは素晴らしい選手だけど相手を広げない集めてしまう
両ウイングに足の速い選手を置いて抜き去るサッカーもしないと厳しい
そのために大きくサイドチェンジできるボランチが欲しい
兎に角日本はサイドチェンジしないし縦への推進力が無さすぎる
相手の背後に仕掛けるパターンを増やさないと強豪国に苦も無く捻られると思う

枯葉
No.36649
南アフリカ代表、初戦は もっと緩かったが、今日は大袈裟に言うと違うチームみたいだった!

枯葉
No.36648
松窪に色々望み過ぎではないか? 彼女の動きを見ていたら そんな気がした。

ああ
No.36647
日本がパワープレーをやってもコワさないんだよ
クロスの精度 シュート精度あげないと強豪には勝てないねぇ