17907☆正義?の士 2019/06/26 16:36 (Chrome)
男性
残念ながらベスト16で終わった
頑張ったが、ベスト16で終わった。頑張ったがと書いたが、このメンバーでは、ここがせいぜいという意味。
第1に、選手選考ミス。永里、川澄、田中美南、有吉、近賀を欠き、野性味に欠けるつまらないお嬢さんサッカーになった。
第2に、協会の監督選考ミス。子飼いのみを重用し、執念深い高倉監督。選手交代の理由を聞いた田中美南を干し、遅刻を指摘した望月コーチと1年口を利かなかった。人間性に問題がある。
処方箋は監督を変えること。同じ女性監督のバレーの中田は、高倉と同じ問題(えこひいきと執念深さ)を抱えているが、何とかベスト10ぐらいの結果。高倉はベスト16。今までの栄光に比べ、残念ながら落第。
監督(ゲームの采配は役割の一部で、基本はチーム運営)と、選手のリーダーの重要性を思い知ったW杯だった。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る