18350☆428 2020/04/07 09:44 (SO-03J)
一昨日だかインスタでINACのスタンボー華ちゃんがインスタライブやってて、自身の友達やサポーターと繋がってるのを流してた。
私は見てるだけだったけど、そういうの素敵だなって思った。
男子サッカーは実力になるけど、女子サッカーって陰湿だったりするんだよね。
小学生で男の子と一緒のチームにいて、男の子より上手かったりするとチームメイトの男の子に意地悪されたりするんだよね。
そういうの乗り越えてプロになってるから、もう少し女子サッカーが評価されてもいいのにって思う。
女子がしてるスポーツに女の監督って基本的に向かないと思うんだけどな。
男の子は彼女いてもプロとか続けられるけど、女子は中々難しい。
かといって昔ながらに罵倒しまくる男監督も向かないと思うけど。
サッカー早くみたいねぇ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る