れい
No.20537
このメンバーで
スピードで一発抜け出すとしたら
遠藤しかいないんですよね。

イギリス疲れてくれないと
サンドバックですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る