ああ
No.21414
さっきから言葉遣いが悪いやつが数名いますな
あいつ、お前、コイツら、テメェなど
気持ちは分かるが少し考えて、見てて不快

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る