ああ
No.21416
菅澤、ジェフにいた頃のほうが走れてたなぁ。
レッズ行って周りの選手のレベルが高いお陰で得点王になれてるんだろうけど、昔のほうがよかったよ。
レッズzで胡座かいてちゃいかんよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る