ああ 2021/07/27 20:43 SC-01K No.21416 菅澤、ジェフにいた頃のほうが走れてたなぁ。 レッズ行って周りの選手のレベルが高いお陰で得点王になれてるんだろうけど、昔のほうがよかったよ。 レッズzで胡座かいてちゃいかんよ!