画像
No.21439

☆ああ 2021/07/27 20:42 (iPhone ios14.6)
さっきから言葉遣いが悪いやつが数名いますな
あいつ、お前、コイツら、テメェなど
気持ちは分かるが少し考えて、見てて不快


ここは掲示板版だ。そう言うことが書いてあるのは当然。そんなに見てて不快なら掲示板を覗くな。もちろんここには愚痴を言いたくて見にきている人もいる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る