ああ
No.23359
なでしこジャパンが強かった時は、ガンガン走って

躍動感あった、本当に全員走ってたイメージがある。

今のチームは運動量少な過ぎる。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る