ああ
No.28465
A代表じゃないからしょうがないけど、焦りすぎ、周り見えてなさすぎですぐボール失う
女子だなーって感じ笑
北朝鮮の方がチームとしても個人としても上手
即席な日本でもここまでダメか…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る