過去ログ倉庫

長谷川個サポ
No.20538
なんか選手同士の距離遠い

れい
No.20537
このメンバーで
スピードで一発抜け出すとしたら
遠藤しかいないんですよね。

イギリス疲れてくれないと
サンドバックですね。

ああ
No.20536
監督の指示で引き分け狙いか
明らかにDFライン低いし中盤が上がってこない
疲れもあるだろうけど、高倉になってから女子サッカーの停滞やばい

ああ
No.20535
どんな形でも勝ちゃあいいよ
この試合内容じゃ希望も想像も出来ないけど

ああ
No.20534
潰さなきゃいけないとこでなんちゃってディフェンスしてんなよ中島

静岡の金さん
No.20533
こりゃ、ドローで御の字でチリ戦に賭けるしかないか

ああ
No.20532
高倉の作戦
守備は熊谷がなんとかしてくれる
攻撃は長谷川がなんとかしてくれる

長谷川個サポ
No.20531
ボール持ちすぎじゃないかい?

ああ
No.20530
今の長谷川うまかっかけど誰もついてこれなかった

ああ
No.20529
遠藤はもうちょと大事に行けよ。

なでこ
No.20528
カナダに引き分けだったんだからグループリーグ突破には勝ちが絶対条件だろ!!

ああ
No.20527
時間の問題だな!しかしよく粘る!
見た目はトリプルスコアの圧倒的な負けだがw

渦松
No.20526
押し上げが遅いから収められないのか、収められないから押し上げないのか…。

長谷川個サポ
No.20525
田中下げて誰に収めさせるのか...

画像
No.20524
この監督アホなん?

前へ次へ
↩TOPに戻る