ああ 2021/07/27 00:35 SOV37 No.1386 何だかんだ言ってオリンピックはやっぱり楽しいな。どんな状況でも盛り上がると思ってたけど、国民の60%以上は開催に反対してたんだぜ。信じられないね。ずっと少数派だったから勝った気分。