ああ
No.1386
何だかんだ言ってオリンピックはやっぱり楽しいな。どんな状況でも盛り上がると思ってたけど、国民の60%以上は開催に反対してたんだぜ。信じられないね。ずっと少数派だったから勝った気分。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る