ああ
No.1388
もうオリンピックは楽しんだ方が良い。

反対派の人たちは密になって叫びながらデモ行進

本当、日本を想って行動してるとは思えないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る