ああ
No.1395
そもそもオリンピックの実施に反対することとオリンピックを見ないことは別の話
開催とそれに至るまでのプロセスには文句があるが、それはそれとして試合は楽しく観戦させてもらうという人も多いはず
観たけりゃ観ればいいのよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る