ああ
No.1399
Jリーグがオリンピックでお休み期間なんで、ほかのスポーツで盛り上がるのでいいでしょうね。
それぞれの専門板では、サッカーの会話できるんだし、ここでサッカーの話限定にする必要はない。
磐田板なんて、ずっと卓球板かと思うくらいだったよ。それもまたJリーグが地域密着型を目指した成果だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る