ああ
No.1400
ていうより無観客にするよう国民感情誘導してチケット払い戻し等で日本にはダメージ与えといて
反日の電通とメディアは放映権で自分達だけ甘い蜜吸ってるから見事に思惑通り
無観客で始まったらどこの報道局もなにも批判しなくなった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る