超AC長野パルセイロ掲示板

45680311アクセス
投稿:212208回

現在:50人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.212208
立って声出し応援したいけど試合も見たい人はどうしたらいいでしようか?パイフラの人の前に行けばいいのでしょか。

ああ
No.212207
私はバクスタ民ですが沢山のパイフラがなびいてるゴール裏は迫力がありますし、声と同様に選手達への後押しになっていると思います。
なので同じ応援している仲間としてリスペクトし合えるゴール裏になってほしいと思います。

ああ
No.212206
オレンジ仲間が同じようなことやってる
■試合結果
アルビレックス新潟   2
ヴェロスクロノス都農  4

ああ
No.212205
パイフラはゴール裏の一番端の後ろのブロックじゃダメなんかな
誰の迷惑にもならず狭いところで密集して迫力出るし、
そこで声出しもすればその前で座ってる人たちも影響されて声出そうかってなっていいことしかないと思う

ああ
No.212204
>>212202

不利な状況での1対1

ああ
No.212203
応援の直接の試合結果への寄与は少なくても、応援がすごいとスポンサーがつきやすくなるとか、応援を移籍の判断材料の一つにしてくれる選手もいる、とかそういう間接的な効果はあるんじゃないかな。

ああ
No.212202
甲府戦は附木1対1やられまくってたなぁ

ああ
No.212201
男性
>>212196

まぁ伝え方は確かによくはないけど
彼らなりの頑張りを旗が邪魔とかて片付けられたくはないって感じじゃないかな?私達の思いがあるのもそうだけど若い子達の思いも汲み取ってあげるのも大事じゃないかな?

ああ
No.212200
男性
抽選で当たった札幌戦のチケットをグレードアップにするにはどうしたらいいんだろう?

ああ
No.212199
男性
>>212188

あなたも分かってないねぇ。
ポスト主は、ゴール裏増やしたいって言ってるわりには排除する様なポストしてたでしょ。
リポスト主は、パイフラ増えるのは歓迎してるけど、あの様な言い方をしたら反対派との狭間を埋められないよ!って言ってるんでしょ。

ああ 
No.212198
>>212167
座席有るからね、東和田や佐久陸で応援みたいな芝生なら皆立って応援しか出来ないし
チャントや跳ねるしかない。もう若くは無いので座らせてくれ。

ああ
No.212197
パイフラも大旗隊のようにメリハリをつけて振ってもらえれば嬉しい
グタグタ長い時間振連続して振っているから見づらいなど批判的な意見が出るんじゃないのかな
目の前のゴールへの自軍攻撃中にパイフラ振られちゃ後ろの人は怒りたくもなる
お互い相手の気持ちも汲んで対応してもらいたい

ああ
No.212196
>>212188

言い方の問題でしょ。
パイフラが増えて活発になるのはうれしいけれど、おっさんたちに邪魔されたくないだの、ゴール裏の歴史なんて皆無だの言われればそりゃもめるわ。

ああ
No.212195
>>212194

昨日、碓氷峠を走ったけど雪はなかった。今週次第じゃない?

ああ
No.212194
質問です。週末に関東(さいたま)から長野まで試合を観に行こうと思うのですが、途中の軽井沢などは雪など積もってますでしょうか?