100226☆あかさなた 2022/09/03 15:19 (SO-51B)
いわきは強い。
いわきは攻守ともに清々しいまでに「前」を意識したスタイルなので、ドン引きしたらサンドバッグになるのがオチ。いわきの裏を狙って攻め、前と後ろを分断できれば中盤にスペースができてウチの勝機も見えてくるのではないか。よってキーになるのは秋山、宮阪からのフィードとFW陣の動きってことになるが、攻めの確実性が下がるし、結果的にセカンドボール拾われまくって気がつけばドン引き、なんてことにもなりかねない。いつも通り後ろからビルドアップしてマイボールの時間を増やしていった方が良いのか、、、。そしたら宮阪と秋山が狙われるんだろうな、、、。シュタルフさんはどうするんだろう。
うーん、勝って欲しいけど勝てるイメージが描けない。