100426☆☆ああ 2022/09/03 19:41 (Chrome)
いくらなんでも、理不尽なジャッジが余りにも多過ぎ!!
開始早々のPKエリア内での藤森に対する露骨なファウルをスルーした時点で、主審は、試合のコントロール力を失った。
ハタで見ていて ??? 逆じゃないの??? と思う判定もやまほど。
スタッツだけ見るとシュート数には実際に差があるし、いわきの攻勢が続き長野がよく凌いでいた、と感じる人もいるかもしれないが、私の見方は逆。
相手の攻撃も要所を抑えていたし、首脳陣が準備・予想したとおりに試合は運んでいたのでは。
はっきりいって、勝ちにいった試合で、審判の理不尽なジャッジが無ければ、勝っていた試合。