No.14825
男性
間違ってるとこあるから、一つ一つ書くわ。☆あ
だから結果総括するとやはりパルセイロという会社の不手際という事につきる。
まず、出店者側からすれば火が使えない事がネック(←まあこれは、スタジアムやもしかしたら消防法などもあるかもしれないので会社だけではないが)
→公園法だか消防法で中で火が使用出来ない。IHは可。
更にメイン→バック→ゴール裏の順に集客率が下がってしまう様なシステム。
→ ゴール裏が一番集客出来るのでは?チケットのカテゴリー分けがある以上、ゴール裏チケットでメインやバックに行けないのは仕方ないわな。スタッフが増えればチケットチェックの場所を変える事が可能かも。
火を使おうとしたらキッチンカーかスタジアム外しかないのに再入場が不可な事。
→ 建物の外には出られるじゃねーか。出店するスペースは余ってる。出店料は安くしてもらった方がいいが、外には客があまり来ない。
これだけでもパルセイロ側が出店者だけでなくアウェイ含めたサポーターやお客さんをもてなす気持ちがない事かわ良くわかる。
本当に気持ちの良いスタジアムを作ろうと考えたら素人でも上に書いた事くらいやろうとするでしょう。
→ 理解出来たか?
皆さんもスタグルがどうのと言う前にスタグルが充実出来ないこのシステムを作っているパルセイロ側に文句を言うべきかと。
(iPhone ios8.4)
2015/07/09 11:32
→ 出店料下げて出店数増やしてねって言うくらいか。