166138☆きn 2024/11/24 19:24 (Android)
成績は過去最弱レベル、補強もとりあえず集めてみましたで戦力にもなっていない、昨季から残った戦力もこれといった力も見せれず、若手も育ってない。ベテランに差し掛かる経験のある選手?がチームをまとめることも出来ずj3でぎり残留レベルで何もプラスが無いシーズンもここまで無かったな。
j2ライセンス問題もありやる気あるんか?なぁなぁでやってんじゃないよといい加減見放されるレベルだぞ。
経営フロント監督選手ともうプロと言って恥ずかしいレベル。何年同じことやってんの?
もう少ないサポは地元のチームが上がっていくとこをずっと期待してるんだよ、情けないものばっか見せてんじゃないよ!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る