No.17006
藤枝、暑かったです。

沖縄から続く連戦に加え、今日の強烈な猛暑。試合終盤のパルセイロは虫の息でした。勝ち越された後も反撃の力はなく、逆に藤枝にいいようにCKをとられ無情に時間が過ぎていきました。

宇野沢が接触で負傷し精彩を欠いたこともあり、前半は見せ場はほとんどありませんでしたが、後半佐藤が上がってからはサイドにスペースができ、そこを山田が駆け上がって猛攻の時間も何回かありました。
有永も馬車馬のように動きました。
彼らが元気なうちに、2点目が取れなかったことが悔やまれます。

サポーターから「美濃部ー、なにやっとんだ!」と怒りの声をあげる人はいましたが、選手へのブーイングは出てません。

敗戦と同時にピッチに倒れ、しばらく起き上がれなかった山田に対し「晃平、お前はよくやった!」と叫ぶ人もいました。多くのサポは同じ気持ちだったんじゃないでしょうか。

スタンドは6割方はパルセイロだったと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る