172794☆ああ  2025/01/19 19:04 (Android)
新監督新チームの元、始動6日間でJのチームと3試合。今日の1.2本目は特に自分たちのスタイルで相手にやらせず勝ち取ったと思う。この基準、強度、日々の準備を怠らず、目指すべき場所をブレずにまた来週から積み上げます。相手チームの多くのサポーターが良い意味で黙ってしまう、自分たちを知ってもらう、これがモスペリオなんだ、と今後もチームで一つに戦っていきます。

寒い中、雨の中でしたが、モスペリオ、パルセイロのファン・サポーターの皆さん、足を運んでくださりありがとうございました!

声をかけてくださったパルセイロサポーターの方々嬉しかったです。貴司や光輝、高知では被ってないけど高知繋がりで樋口くんとも話せました!まだまだ走り抜いていきます!!


相手さんのエースのポストを引用
向こうも新監督でした(汗)
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る