は。
No.18528
男性
バックからFWに出したところで前を向きずらいから結局バックパス。勝又がしびれを切らして下がったとこにボール入れても、やっぱり前に進まないのはみなさん毎度見てる通り。

どなたか、FWの動きを見てみてと言ってたけど、それはこれからパスしかしないという雰囲気があるからでしょうか?ドリブルやフィジカル勝負をしないのが当たり前だから、パスしかしないと私達も思ってしまうのかな?ボールを貰う前から、パス、ドリブル、シュート、いろいろな選択肢があって、大なり小なりの勝負があるから、人が動き、スペースが生まれるんだから。

あとスローインのマイナスもバックパスのだから止めて(笑)コーナーキックはほぼゴール前にボールを入れられますが、相手はそれをわかっているので、相手より先にボールに触らなきゃいつまでも入らないと思います。相手をどう動かしてスペース作るか、頭数揃えても入らないですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る