187855
☆ああ
2025/06/30 20:05 (iOS18.5)
男性
>>187853
自分はバクスタですけどゴール裏を冷めた目でなんて見てないですよ。ゴール裏の本当にパルセイロを熱く応援してる人ってすごいですよ。毎回アウェイにも必ずいる。負けててもずっと選手を後押ししてる。同じことできますか?選手にきついことを言うことが為になるとは限らない。応援や拍手は甘やかしてるわけじゃないんじゃないかな?次は頑張ろう、って意味じゃないの?ブーイングされるよりよっぽどやる気になると思うんだけど。
返信
超いいね
12
超いいね順
📈超勢い
返信コメントをする
💬 返信コメント:1件
187860
☆ふくろう
2025/06/30 20:17 (Android)
男性
>>187855
同感です!
自分が言うのは変かもしれませんが、自分は秘境のサポーター民で、年に数回しか参戦出来てないです。いつもDAZNからUスタのゴール裏の皆と同じ気持ちで応援してます!もちろんアウェイであり、視聴参戦は欠かしたことはありません!
その想いを持っているなら、バクスタからゴール裏へ是非とも足を運び、一緒に頑張りましょう!戦いましょうよ!
返信
超いいね
11
超いいね順
📈超勢い
🔙TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-