ああ
No.213389
男性
>>213368
ダービーなんて、もう早朝というよりも夜中から荷物と椅子だけ置いてってる人いるよね。人がいるならまだしも荷物だけ置いて人いないのはずるいよねぇ。。並び始める時間を決めるのは難しいと思うから、せめて荷物だけはNG、人いなきゃだめってルールにしてほしいな。いつもいる母娘、自分もわかります(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る