ああ
No.213419
藤本さんクビにしたところで、引き受けてくれる人がいなくなる。とかないでしょ。
去年のあの順位なら普通クビでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る