ああ
No.213438
いやいや、次戦は福島戦だろ。

ここの人は、大宮戦観てプラス材料何にもないと思ってるのかな?
大宮になら勝って当然だろ、って思ってるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る