ああ 2026/03/07 18:35 iOS18.7 No.213438 いやいや、次戦は福島戦だろ。 ここの人は、大宮戦観てプラス材料何にもないと思ってるのかな? 大宮になら勝って当然だろ、って思ってるのかな?