ああ 2026/03/09 16:26 iOS26.3.0 No.214339 ここで監督きって、新しい監督が来て、中をまとめて空気をよくしようとして一年とかかけた方がいいのか、我慢して待つのか 札幌もジレンマで身悶えてるけど 何年契約なのかにもよるから簡単に監督取っ替えようってのは無理なんだよね