ああ
No.214410
>>214408
通常ならダービーの時はバクスタとアウェイゴール裏を行き来出来る通路がシャッターで閉まっていますので多分無理だと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る