ああ
No.214414
>>214379

ありがとうございます。
それでもやっぱり松本の街を見ると山雅愛に溢れた街だなぁと思います。
それは今までサポーターの皆さんがコツコツ努力してきた証だと思いますし、今はJ3でも山雅を離れずどんな時も応援してきたから、あんなにすごい数のサポーターがいるんだと思います。
アウェイにもまるでホームかと思うようなサポーターが駆けつけて羨ましい限りです。
パルは……と、いつも比べてしまうし、どうしたら山雅みたいになれるんだろうと思います。
それでもパルセイロが好きだから。
この先も山雅を目標にしていつかそんなふうになれるように応援し続けていきたいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る