ああ
No.214416
>>214393

本当にそうですよね。
小さいお子さんも見に来て応援してくれているのに、選手に罵声を浴びせたり野次やブーイングの嵐…そんなの子供に見せたくないですよね。

サポーターもですけど、監督や選手の気持ちが変わらないとなかなか難しい、それもわかります。
ただ、私達サポーターがそれを言っても本人達がそう思わないと。
人を変えるのは難しい。
自分を変える方が楽なのです。
監督、選手に気持ちを変えろと言うよりもサポーターのひとりひとりが意識を変えてゴール裏をはじめ、メイン、バクスタ…雰囲気を良くする方が先なのかなと。

監督も選手も勝ちたいって気持ちはサポーターよりあるはずなので、これからもネガティブ志向のお客さん達に負けず応援をし続けたいと思います。

今週末はお互い全力で良い試合にしましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る