ああ
No.214445
喫煙所をスタジアム内に復活させたの改悪すぎる
電子タバコのみ、て書いてるけどどうせIQOSとかの加熱式タバコ人種も紛れ込む。IQOSはニコチン含むから論外、電子タバコの蒸気にも有害物質含まれるからね。ホームゴール裏外周コンコースの喫煙所から2階客席にくさいタバコ臭上がってくるよ。コロナ禍以降、スタ内喫煙所無しで空気快適なスタジアムだったのに、なんで余計なことするかなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る